あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

文章は昨日でおおよそ仕上がって、今日は読み直してから微修正して上梓!
SVシナリオももっと個別に語れたんだけど今回の本筋には関係なかったので割愛。

久しぶりに文章書いたけどやっぱり楽しいんだよな。
自分の頭の中にあるものを整理してより見栄えのするように並べ替えてって作業がパズルみたいで。
1+1をTにする。LでもいいしVでもいいし、+でも二でもいい。その時最も美しいものに。

ここ2週間ぐらい読書が滞ってしまったので明日からはまた読書を再開・・・
いやDLCやるんだった。忙しいぞまだまだ。