あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

マンキンの新アニメ、半ばわかってたとは言え駆け足すぎるのが残念でならない。
完結してる作品のアニメ化って“そのまま映像化”できるのがウリのはずなのに、話数の制限で尺詰めまくってあらすじレベルになってしまっている。
漫画のアニメ化じゃなくてアニメのための原作になってしまっているというか。
採算とるためとかあるにしても、だったら別に無理に再アニメ化しなくても・・・。
旧アニメで分岐したS.F.本選ぐらいまでが駆け足でそっからじっくりやってくれるんだと信じて追いかけるしかない。


アニメは最近アマプラで見てる。最新作はなろうに蹂躙されて見るものが本当に減った。過去の名作を見ることが多い。
最近だとヘルシングが思ってたよりフランクな作品でびっくりした。女性作者感?ガンガン感?というかもっとぶっちゃければハガレン感。(いろいろ含め)
僕が知らなかっただけで知ってる人はずーっとヘルシングだと思いながら見てたんだろうか、ハガレン