あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

平原月記

あれだわ、これ。
一日の区切りの問題ってのはあくまできっかけで
本質的にははてブロに移行してからの惰性感が顕在化したに過ぎないんだ。
毎日更新ももはや見せかけになって2週間ぐらい経つしもう毎日更新に拘ることないかもな。
そうなったらなったでもう書かない気もする。
どうにかしようにも、ここに書くネタがないのは実生活が充実していないからで
インプットもアウトプットも止まって人生袋小路に陥っていることはもうどうしようもない。
激務薄給と言ってしまうとどちらも言いすぎなんだけど、
ほとんどを仕事で埋め尽くして帰ってきてからの家事以外の空いた時間はだらだらアニメ見てってだけじゃ人間として生きていると言えないわ。
せめてアニメは新アニメよりアマゾンで名作を見ようかなと思い始めている。
最近のアニメは当たりが少なすぎる。