あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

アンティークレシピ

家に用事があったのでついでにカードを持ってきた。
あとダンボール1個のストレージがあるけどそれを入れる箱がもうない。ハーフの衣装ケースが埋まってしまっている。
久々に見たデッキが【ゼンマイアマリリス】と【竜星アマリリス】と【燈竜門】と【アマリリスモンゲワンキル】だった。
ゼンマイは未公開ので竜星はちょっとレシピ変わってたっぽい。
しかしどちらもアマリリスが禁止なので死にレシピなんだよなー。
これがちょっときっかけになって久々にLoD起動したけどやっぱりカード集めが面倒ですぐやめてしまった。
シナリオデッキでやるのは楽しいんだけど時間かかるばっかりでなぁ。
先に自分のデッキで無双してから別個でシナリオデッキ縛りでやるのが賢いんだろうな。