あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

紫の女の解けない蔓

ツルムラサキの扱いに困っていたが、今日は本気出して煮物に入れてみた。
まだ草の味がする・・・
塩もみしてさっと塩茹でして水気を取ってから一口大に切ってしょうが味で煮付けたのに!もうやることないじゃん!
今ぐぐったらやっぱりさっと塩茹でが正しいじゃん!まだ草の味するんだけど!
濃い目の味でごまかすしかないのか。酢は試さなかったけど。
甘口しょうがをもっと強くしたら良かったのかなぁ。でも濃い味はちょっとなぁ。
中華で使うとか書いてあって確かにそれなら納得だわ。僕には合わないかな。


WindowsUpdateが溜まっていたのでまとめて更新した。もちろん7のままで。
強制アップデートとかあったらしいけど普通に通知オフにしてたから気づかなかった。
3時間ぐらいかかるかなと思って本を読む準備しておいたんだけどさっと終わったので普通にアニメ見てました。