あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

南風にうたた寝

暖かかったけどこれからまた冷えるんだっけ。
毛布の仕舞い時がわからん。


家からカードを整理しろというメールが来ていた。
なんかうまい収納方法はないかとぐぐってみたがどうもぴんとこない。
普通に衣装ケースもう1個買うかぁ。ハンパに小さいの買うと入りきらないかもだから前のと同じ普通サイズのを。
カードはかれこれ1年ぐらい買ってないおかげで完全においていかれている。
アニメは見てるし新カード情報も見てるけどテーマの動きとか知らんし。単品で出た強いカード見てなんじゃこりゃって言うだけ。
よく見てたデュエル動画が更新頻度下がったのもある。
Em規制でアマリリスが若干息吹き返した可能性が・・・ありますかね?
息をするように墓地蘇生とかがメタられててはいはいわろすわろすした覚えはある。