あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

頭の中のモルワイデ

曇りかーと思って外でたら雨降っててびっくりした。
天気予報には雨って書いてなかったのに。
その後はちゃんと晴れたけど風が冷たかった。が体調は維持。
一人になってから食べ物に気を使えるようになったので腹痛が本当に減った。


今期アニメはなんか面白そうなのいっぱいあっていいね。
前期が結局楽しく見れたのアクティヴレイドぐらいだったかな。他にもあったかな。あ、DWとデュラか。
DWはSoltyRei感あって好きだった。ソルティレイの綴りが一発で出てきてびっくりした。
他は人気作品でもまーまーって感じだった。ブブブがいまいちだったのが残念だったかなー。