あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

はみだし理性

ちょっとまってくれ、そうじゃないんだ。違うんだ。
アニメの話とは思ってたんだけど、プリパラが終わる話をしようと思っていたんだ。
しかし僕の無意識がそれを信じていなかったせいで他のアニメの話にすり替わってしまったんだ。悪いのは僕じゃなくて僕の無意識なんだ。
そしてまだ僕の無意識は抵抗している。終わるんじゃなくて終わったんだもう既に。大丈夫か俺。
事実を正しく認識する能力がなくなってますね・・・
そのぐらいにはショックでした。新シリーズ1年で終わるとか思わないじゃーん。
当初は確かに蛇足感はあったけど、それもようやくまとまってきたと思ってたのに、それなのにこの仕打ち。
あの頭おかしいノリがなくなるというのがもはや想像できない。
次の作品がある監督が脚本がいるってことじゃない。プリパラはプリパラでしか賄えない。
うん、それに尽きる。ありがとうプリパラ。み。


昨日までと打って変わって寒かった。これは風邪引くわ。暖かくして寝よう。