あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

文章を推敲する時パソコンに向かってないと全く筆が進まないと
この日記を毎日書いていたんだなぁと思い出す。
そういえば僕が言葉を発する時もこの日記が全てだった。
僕という存在がそれを丸ごと噤んでしまってから2年ぐらい経ったということか。
思っていた以上に何も変わらない。考えていることをアウトプットしなくなっただけでやめたりしてない。
これだけが僕をこの世界に繋ぎとめているとまで思っていたのに。
いや、既にこの世界から脱落していたのか。


うん、書き始めるとすらすら出てくる。
この調子で提出書類頑張ろうな。うん。