あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

無心の独白

大人になっても泣くほど嫌なことってあるんだ、と
泣くほど嫌な夢を見て思った。
自分が大人だという自覚があればこれだけ嫌なことがあっても泣かないのかな。
自分の年齢と同程度に無頓着だから、成人したってのもやっぱりよくわからんね。
ああこれぱぺさんとかが言ってたことじゃん。ようやく追いつきました。僕はいまここです。
多分選挙とかあればもっとよく考えるんだと思うよ。
まだ余りにも成人があやふや過ぎるから。お酒も飲まんし。


帰ってきて風呂入ってピアノ触ってってしてたらあっという間に時間がなくなる。
何よりも日記の、タイトルの、推敲がとても時間を蝕む。
それが趣味だからいいのか。のかな。