あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ペッパーイグザースト

久しぶりの日曜休み、スマブラやってた。
なぜか緊張してしばらく動けなかったけど一度やめてリセットしたらマシになった。
バージョンアップでFCとかマックが強化されたらしいけど別に遭遇しなかった。ガノンが相変わらず多い。
しかし流石の日曜日、ガチ勢が少なく格下ばかりにあたって300復帰。レートって当てになるんこれ?
勝てない相手に胸貸してもらって連敗したら簡単に10万台まで落ちるじゃん。
ああでもそれでいいのか。あくまで格下の多さを数値化しているわけだから、実際にその人がどれだけ強いかはまた別問題なんだ。
でもそうなると格上に連敗して極端に落ちるのはどういう・・・?
まぁ少なくとも勝ち目がほぼないのに10戦近くするのはレート的にはあかんと。
レート稼いだり維持する動きをしていない、僕の場合は当てにならんてことだ。
ここ3日ぐらいで10~300をマークしたので概算平均レート155だけど200台には大体勝てますにどですよろしくお願いします。


買い物に行ったらナスが安売りしていたので今年初ナス!
ピーマンとささみといためたらめちゃくちゃおいしかった。ナスすき。
つぶコショウが欲しいんだけど近所に売ってないの困る。なんでだろう。