あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

早寝ファーマー

早起き成功。睡眠時間3時間。
用事を朝のうちに済ませて、暇になったのでディスプレイ修理に実家へ行こうとしたら原付がパンクしていた。
これかなりの頻度で空気抜けるのやっぱりイタズラされてるんかなぁ。
で、近くのバイク屋まで押していったら臨時休業。ついてない。
明日は昼過ぎに用事が終わるらしいのでそこで再チャレンジ。
明日も3時間睡眠予定。安定してきた。


スマブラやったんだけど、ガノン使いが多いのってラグ対策なの?
めっちゃくちゃなラグでマジで入力利かずに自分から崖に突っ込んだレベルのラグ持ってた人がやっぱりガノンだった。
ゲームにならずに負けて悔しさすらなかった。
それ以外にもガノン率がめちゃ高い。素人狩りやすいのもあるんかね。置き↑スマのギャンブル力高い。
そういう僕はめちゃ強いゲッコウガに5連敗して溶かしまくった。あれでVIPじゃないんか。
VIPって上位いくら%なんだろう。行けるなどと思ってた僕の思い上がりが情けない。
近頃スマブラ熱が少しずつ再燃している。早くディスプレイ直したい。