あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

高濃度ワクチン

今朝いきなり鼻血が出た。
別にのぼせる様なこともなかったと思うけど。
仕事のストレスでしょうか。


うっかりスマブラ起動してやりこんでしまった。
久しぶりに対戦したけどソニックの事故率あがりすぎ泣ける。また下げる練習しなくちゃ・・・
負けてる試合もそうなんだけど、ほぼ勝ってる試合でもわけわからんとこで自滅するとかマナー最悪だよなぁ。
そしてロゼチコ強すぎる。隙に刺していくソニックで2人キャラはきついんだと思うんです。
電撃を越えられないピカチュウと並んで攻撃を通せる気がしないキャラ。
ピカチュウは弱体化したと思うんだけど、それ以上にソニックの下Bが弱体化してて打開策なくなった。
それとゲッコウガが強いぐらいで、他は練習次第だと思う。まだ対人でやってないキャラもいるけど。


変な時間にもの食べたから気持ち悪くて眠れない。
本当に辛い。おえー。