あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

Trick,Treat and Tire

長いことゲロゲロ言ってたけど寝たら治った。
げっぷの仕方ってぐぐったら出るのかなぁ。出てきた。さすが先生。
背中叩くって一人じゃできなくね。
息を深く吸うってのが多分僕がやってるのかな。苦しくて自然とそうなるんだけど。
喉が鳴ってるだけかと思ってたけどあれがげっぷの出し損ねだったのか。
でもそれで改善はしないんだよな。楽になる呼吸方ではあるけどそれをやめれば苦しい。
げっぷは消化能力が低いせいとか書いてあったからこれだな僕は。どうやれば消化がよくなるんだ。小石でも呑んでおくか。