あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

Siren Que

いやー楽しい三連休だった。
アニメとゲームで潰してしまったよ。
睡眠時間が多すぎて主にアニメでしたけど。
最終日は休養がベスト。いい連休だった。
スマブラの課題ももろもろ見えたし、MIDIもちょびちょび進むし。
予定なくともやることやれたのは食事睡眠を削ったおかげですな。両方半分に抑えて時間取れたのが大きい。
といってもそんなのは3連休で余裕があるからできたわけで。
こんなん出来るのは今年最後だろう。ああ今年が終わってゆく。