あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

分単位カレンダー

最近ネタがないのは、睡眠時間を削って作業したりアニメ見たりしながら
寝る際には秒で寝付くから考え事する時間がないというのが原因として大きい。
休憩時間は本読んで寝てるしね。
もっと余裕を持ったほうがいいんだろうけど、しかしそれには時間が全く足りないのだ。
とりあえずもうすぐ今期アニメの切るのが確定するだろうからその分は・・・いやamazonビデオの消化に当てられるだけだわ。
時間が、全然、足りないんだ。
っても休みの日もだらだらして終わっちゃうんだけどね。要するに体力がないのかな。