あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

オカリナの辻語り

久々に出勤だ!と思ったせいなのか、4時ごろに目が覚めてしまって
そこから寝ているんだか寝てないんだかよくわからないまま6時まで悶々として
結局そこで起きてしまった。1時間早起き。
アニメの消化が出来たのはまぁいいけど、昼の変な時間にお腹痛くなったり体内時計には大きな影響を及ぼした。
夜も早々に眠くなってくるし、長期休みでもちゃんと早寝早起きしてないとだめですかぁ。


そんな久々の仕事でわちゃわちゃしてると考え事も捗らない。
昼休みに読み出した『ムーン・パレス』が期待通り面白かったのも邪魔だった。


遊戯王Arc-Vの何がダメだったのか反省会とかしてみたいけど
長すぎて省みるのも大変とかいう初手虚無空間状態で困っている。
あとオルフェンズも。こっちはそんなでもないからやれるかも。