あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

日刊きもちの覚書

朝早起きしなくてはならないというプレッシャーがあると必要以上に早く起きてしまう。
そうでもないときはだらだらと寝てしまう。
結果睡眠時間が足りないときほど余計に睡眠時間を削ってしまうことに。
ちょうどいい塩梅とかっていう概念は僕にないのだろうか。


調べ物をしていたら久しぶりにみひーさんの名前を見つけた。
金銀の遺伝経路検索、見た目に何か見覚えがあると思ったらMMRって書いてあった。
よくあんな古いものを引っ張り出してきたなぁとそっちに関心してしまった。
いまぐぐったらウェブアーカイブというのに入ってるみたい?
VC発売で思わぬところで思い出に出くわすことになった。
そう考えるとポケモンからの影響ってやっぱり大きいなぁ。
ゲームそのものだけじゃなくネットの入り口としても関わってたわけだもんね。
はー、過去のトップ絵とか見てると本当に懐かしいわ。


生まれて初めて足の甲ににきびが出来て感動と困惑が入り混じった複雑な気分でいる。
足は毎日割りとしっかり洗っている。少なくともこれまでにきびが出来たことはない程度には。
やっぱり靴がよくないのだろうか。蒸れている気はする。それはよくないらしい。
安さ機能性にデザインまで兼ね備えたお買い得なのだったんだけど、こうまでなるとちょっと考え物だ。
足の痛みの方は治まったっぽい。よくわからない。やっぱり寒いときのが痛い気がする。


avastがまた.batを削除してたんだけど、ホワイトリストに入れたから多分大丈夫。