あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

カタカタまるきゅー

睡眠時間がぶれぶれで一日中眠い。
帰ってきてから寝落ちしてしまったのでまた変な時間に起きている。
連休中だと普段以上にガタガタになってしまうのはやはり考え物だ。
きちんと一日三寝を心がけなければ。


ちょっとノーパソで文書書いたんだけど
home,endの打ち方がわからなくて困った。Fnと一緒に押すのか。Fnがどこにあったのかわからんけど。
Deleteも無かったんだけどこれはなんだろう。ぐぐってもわからん。どっかにあったのかなぁ。
自分が意外と109キーボードに頼っているんだとわかった。