あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

寝流し倉流し

いきなり失敗しましたね。
ダイアリーだと日付変更が06:00なので、深夜に日付が変わってから書いても問題なかったんですけど
こっちだと日付に直結している。
投稿日時を事前に時間単位で決められるみたいだからそれを書いておけばいいのかな。めんどk
相変わらず広告も出てるみたいだけどアドオンで消してるから気付かんかった。
これまたcssで消せるんだろうけどダメなんだろうな。


10時間寝た。腰が痛くて起きた。
買い物行って夕飯作ったらもう夜だもん。
なかなか年は越せそうにない。


久しぶりにコントローラー握ったけどマジで鈍っててやばい。
CPU9としかやってないんだけど全体的に勝てない。復帰をミスる。
最近は半分寝ながら携帯モードでスピリットやってたからなぁ。もう1000個以上持ってる。
アドベンチャーも進んでる。進行度どのくらいだろ、とりあえず第一部が終わった。
キャラの動きとかはいろいろ見られてるからわからん殺しはもうあんまりない。と思う。対策わからん殺しは減ってない。