あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ハリーの尻尾

夜に自主経路教習やって見事に迷子ったけど無事クリアー。
すんません太陽出てないと方向わかんないタイプの人で。
ついでに地図経路を事前に丸暗記してしまうがために、信号を1個見落とすとあっさり道を間違えてしまうタイプの人で。
やーこんなとこ入るんだーぐらいは思ったんですけどね。まさか迷子になるなんて漫画じゃあるまいしと思ってね。
用心深いのも考え物ですよねー。いや浅いのかこれ。


迷子ったら無事じゃなくない?
いや結果が同じなら行程がどうであれ同じことだってセワシ君が言ってたから大丈夫かな。


ハガレン1話みたけどなんなのあれ。
山ちゃんがすごかったからいいけど。
2話からが本番ということらしいので来週また期待。
はい、今期もGyaO組です。