あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

夜歩きベッド

頭が鬱陶しかったので床屋に行った。
そんなに伸びてはいなかったのだけど暑かった。
今まで通っていたところが結局潰れてしまったので、近くの別のところに。
値段はちょっと上がったけどおしゃれすぎない手ごろさはよい。今度からここにしよう。
腕はわからない。いつもただのスポーツ刈りだから。


やっぱり布団で寝ないと不便だ。
いつから寝ているのかわからないから睡眠時間が把握できない。
起きている時と寝ている時とのメリハリがなくなってしまう。
寝たいときに寝るのが一番なのだろうけど、それやってたら社会で生きていけない。
でもそもそも寝落ちしてしまうほど疲れきって帰ってくるのが異常なのでは。
朝風呂は気持ちいいけど寝坊したとき死ぬからお風呂だけは先にきちんと入りたい。