あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

期限付き不機嫌

二度寝したら5時間寝ててバッテリー配達のインターホンで起きた。本寝が3時間だからどっちが本かわからん。
なのでディスプレイはあきらめー。来週か。
3DSのバッテリー入れ替えたらパンッパンでこりゃあかんわって感じ。
持ちがどんなもんかはわからんけど、30分未満てことはないだろう。


最近手空いた時にGCコンでスマブラやってたので、今日は久しぶりにオンもぐったんだけど
3人とやって3人ともラグラグだったので萎え落ちした。
1人目のガノンは勝てる相手だったのにガードボタン効かなくて2回とも溜めスマッシュ食らったの泣くからやめて。
日曜はあかんのかな。てキッズがいない時間帯になると今度は実力で勝てないんだけどなー。


塩鯖が今日まで?で、新サーバーに移行しないといけないんだけど
やろうと思ってた新サイトまーったく手をつけてなくてわろた。年明けのころの僕、これが今の僕だ。
ていうか、ブログのネタもやってないしね。そもそも何をしようとしていたのか覚えてない。
これが今の僕だ。