あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

選出時のシミュレーションにと適当な3匹つれてハウスもぐったら40連勝中で、開始早々負けた。
確か準伝3匹で、ラティアスが雷覚えてたのが敗因。
ガブガルゲンが如何に強かったかだな・・・つかほぼ1匹で抜いてきたガルだよな・・・
その後もやって、やっぱりどこをとっても格闘がつらそうな感じ。何度も負けた。大丈夫かこのパーティ。
まぁ6on3と3on3は別ゲーですが。相手のポケモン見てから引き先を判断する練習には十分でした。
その後実戦を意識した追加のダメージ計算とか素早さ調整の確認とかしてたらもう寝る時間に。
わくわく準備してるときが一番楽しいっていう典型ですね。そしてボロ負けまでセットか・・・
割と強いポケモンそろえてるから勝てないパーティではないと思うんだけど。