あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

反省会も終わってないのに次はシンオウダブルだと。開催まであと2週間じゃどうやっても間に合わない。
この怒涛の限定大会ラッシュは、今まで育てたポケモンをフル活用してねってことなんだろうな。
そういう貯蓄がない僕にはかなり辛い。
手持ちのポケモンで出られないか確認してみたけどカロスダブルで使ったパーティも3体以上育てなおしだからむりぽ。
そもそもそのパーティが環境にあってるかっつーのもわからんし。
ましてダブルじゃ何がどう強いのかもわからない。
メガガルもアローもギルガもクレッフィもニャオもバレルもボルトもランドもレパルもいない。
あれ、良環境なのでは?
やっぱりメガ石がないからはたきやトリックが通しやすくなってクレセが弱くなりそう?
もう環境とか考えずにツボツボ使おうかな。って間に合わないんだった。準備期間2週間とかおかしいだろ・・・