あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

今日も2連勝で1595から勝ったので多分1600乗りました。にどさん無敗伝説がここに始まる。(多分もうすぐ終わる)
でも結構メガとか準伝とかともやりあってるし、パーティの数値は問題ないと思うんだよね。
選出もほぼ均等にできてるから構築の完成度は我ながら高いと思います。シーズン終わったら晒しますね。
あとは本当に無理なポケモンがいつ出てくるかのじじ抜き状態。格闘は結構出てくるけど割と対処できてる。
ガッサが多分まだ出てないからそこが心配だなぁ。ていうかガッサ勝てないよなぁ・・・


割とすぐにパーティの穴が見つかって補充メンバー育成に追われるかと思ってたけど
この調子だったら次のパーティに向けて動き出していいかも。
シングルメガジュペ構築考えてみようかなぁ。調子乗り出してるこいつ。