あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

不死身の音楽家

そして洗濯が片付かない。
明日も一日雨から曇りだっていうし。
嫌な季節になってきた。
夕方には雨が止むらしいのでまたツタヤにサントラ借りに行こう。


iTunesを入れてみた。
CD情報はちゃんと出るしミニプレーヤーはスタイリッシュなんだけど
シャッフル・リピート切り替えがフルサイズからじゃないとできないっぽい?変な仕様だ。
ミニプレーヤー画面では右クリックメニューすら開けない。
頻繁にこういう切り替えするのってあんまりメジャーじゃないのかしら。WMPもそうだけどもしかしてリピート再生って需要ない?
やっぱりプレーヤーとしてはWinampが一番使いやすいのかなぁ。