あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

なぜかキモリの孵化を始めてしまった。
せっかくだからフル遺伝にしようぜとかわけのわからないことを考え付いて
結果夢♀が生まれないままもう2ボックス以上孵している気がする。する上に実際している。
しかもキモリだったら普通新緑優先じゃん。かるわざはもうその型でしか使わないじゃん。
今時メガらないジュカインとか需要ないんですよアローとかいうののせいで。非メガっていうか軽業が具体的に否定されてるし。
されば、されば何故、斯様に手間を惜しみつつも惜しまず作業するのか。
やっぱり変なところで完璧主義というか。こういうところがアスペっぽい。
どうせ孵化作業するならツボツボ軸のパーティ考えなよ。結局今世代もツボツボ育成してないよ。