あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

持ってると思ってたアイテム持ってなくて、BP稼いでたらめちゃくちゃ時間かかった。
野生ポケモンが持ってるっていうから複眼どろぼうしてたのに全然でないっていう。


そして事実上の3戦全敗。やばくね。あとは初手降参とどうみてもエンジョイ勢に勝った2勝だけだよ。
上手い人が多いってのはちょっと考えておかないといけない。素直に通すのは無理だ。
あと前回とパーティの傾向が全然違う。晴れパがいない。KP低いポケモンが多い。初日だからかな。でもガブは多い。全部にいたかも。
ガブがそんなにいない読みで入れたポケモンもいたりしてちょっと動きづらい。
ただまぁ、事前のイメトレで動きや対策はするっと出てきたからあとは慣れかな。


対策ポケが開幕凍り3ターンでAキュウコン全抜きルートが完成しちゃった。いい勝負はした、はず。
ドデカバシ舐めてたら初手1体持ってかれた。その後引っ込められているの忘れて詰めてて勝ったと思ったら出てきてあっ・・・
パーティ的に重かった上に相手に行動全部読まれた。これは誘導されてた説すらある。
運負け、詰め間違い、パーティ相性。
んー、精一杯言い訳しても選出とプレイングで全部カバーできる範囲だなぁ。せめていい試合には出来ていただろう。
もう20戦中3回負けてるわけだから残り全勝するぐらいの気持ちじゃないと1600も乗らないよねこれ。無理っぽいなぁ。
まず1500に戻れるかどうかだもん。さすがCSとなるとレベルが高い。