あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

スマブラX

げむを強すぎて勝てない。
下スマが超速い強い、上スマはにどさん補正で避けられない、横スマは後隙が読めなくて放置するしかない。
相手はスマッシュ連打してるだけで勝ってしまう。おそろしや。
にどさん補正は相変わらずで、クッパガノンにもちょっと離れてた間に負け越すようになりました。クッパドロップとかどうやって交わすんだよあれ。


アイクは引き空中前とその場DAを覚えて、ちょっとマシになった。
まぁ引き前は相手が飛び込んでくるうちだけだと思いますけど。待ちに徹されたら勝てる要素ないって。


ソニックダッシュ崖捕まりを練習して半々ぐらいで出来るようになった。これは必須テクだ。
振り向き掴みもこいつならまだ使う機会はあるだろう。


全体的にスマッシュのため時間がわからなくて対抗できてない。
あと復帰時の空中回避のミス。これ3ストックに1回は絶対やってる気がする。
マルスの上溜めと横溜めの見分けがついてなくて変なほうに回避してドンピシャが何度もあった。
スマッシュブラザーズだからってスマッシュにぽかぽか当たり過ぎなのは反省しなくては。