あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ぱぺさんとこ見て思い出したんだけど
スマブラのデータが消えてた。
確か今週の頭ぐらいの話。
電源入れたらデータないの。メモカ全部逝ったと思って中身確認したらスマブラだけ消えてるの。
弟を問い詰めてみたけど「僕はスマブラやらないもん」。むむ、確かに。
そう、スマブラをやるのは僕だけ。言ってて悲しいわ。
では何故消えたか。マジでわからない。誰かがハッキングしたとしか思えない。
で、消えたんなら別にキャラと終点だけ出して遊べばいいと思うじゃないですか。
あれ一人ゲームできないんですよ。ディスクが傷んでて。これは弟のせいね。
というわけでもうスマブラは完全にできなくなったにどさんでした。
くそう、あのディスクでモーターギアごっこしてやる!


と思ったら今日は機嫌がいいみたいでイベント戦が出来た。30までクリアしたけどこの先ってどうやって出すの。
簡単に出せて且つ出し方を覚えてたヨッシーアイランドとファルコは出した。ガノン様はイベントで出てきた。
しかし今更ながら上達したんだなぁと思った。
いわゆる、ネットスマブラーとその他のスマブラーの差というのを感じた。
発売当初の自分と今の自分を比べて。イベント戦30までをほぼノーミスで1時間半かけずにコンプって結構いいタイムじゃないかと自惚れておく。
まぁピンク玉祭りでかなり詰まったけど。クリアできたときは何が勝因になったのかわかんなかったし。


ヨッシーホームランコンテスト、500をあっさり超えたんだけど、確か最新の(といっても数年前)自己記録では400越えが精一杯だったような。
着キャンはマスターしますたってことですか?
着キャンと小ジャンプとをきっちりやれば600ぐらい行くんだっけ。←バタ足蓄積しかやり方知らない


せめて弟がレベル9をコンスタントに倒せるぐらいの強さになってくれれば対人練習にもなるんだけど。