あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

コントロール配列ってなんでないの。
なんで誰も話題にしないの。
確かにC++しか読めない僕にも理解力という点で落ち度はあるけどさ!
なんで誰もC++でコントロール配列を書こうとしないの。
メンバの宣言でcli::array^型にして代入すればいいんじゃね!って思いついたところまでは僕は天才だったのに
いざ使おうとするとエラーしかでない。
SetValueメソッドで一つずつ代入するなら手間はかかるが出来るだろうと思ったけど、それも無理。
なぜ。なに。どうして。
結局何も進まないまま睡眠時間が迫ってきている。
('A`)ウボァ