あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

寝暮らスプリング

近頃体調不良だの寝坊だので掃除ができていなかった。
久しぶりに綺麗になってさっぱりした。
その後また寝てた。寝すぎじゃない逆に。
あとめっちゃ食べた。食べすぎなんだこれは。
噛むのが足りていない説があったので、ビーフジャーキーをがっつりがぶがぶ噛んで一袋食べた。
特に何か変わった気はしていない。明日の腹持ちがよくなっているとかそういうことがあったらいいな。


ジョーカーが使い慣れてきたのでそろそろオンにもぐってみようかしら。
でもこれ弱いよね。使ってて強みが全く見出せない。
固有のアクションもこれといってないし魅せムーブも基本的にない。
原作再現度のおかげで愛のある人は使うんじゃないって感じ。
暇なときにガチ勢のプレイ動画見て答え合わせしておきまーす。