あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

イニシエーション

昨日の時点でクラウドとクロムは出てた。もう寝ながらスマブラしてるんちゃう。
使い慣れてきたイカちゃんでしっかりパルテナを倒して全キャラ揃った。CPUだからカウンター完璧なのも辛かったんだな。
とりあえず一戦もぐったけどちょっと待ってからちゃんと同レベルの人と当たったぽくて良かった。
ゴールデンタイムならマッチング早くなるのかな。
ま、ゴールデンタイムにやれるのは大分先の休日までなさそうなんですけどね。
他の新キャラ使えてないんだけど、イカちゃんがなじんできたからひとまずこの子メインで頑張りたい。
ステップが強い感じある。ただバーストがわからん。相変わらずローラーの使い方わからん。ボムの投げ方も安定してない。
チャージのキャンセルがないっぽいのがきつい。多分下強でごまかすと姿勢低くて攻撃判定出てで一番隙が無い気がする。それかステップ?
外に出してボムでスナイプするのが強そうなので身に着けたい。