あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

サンタは来ない

家で読んでると気が散って読み進まない。
ていうか読む気のない本とやりたいゲームが並んでたらそら気が散るわ。
面白くない本こそ休憩室で読むべきだった。


もうすぐダイアリーから移行するけど
最後に何か企画みたいなの何にも考えてない。
仕事もゲームも忙しくてそれどころじゃないんだ。
だらだらギリギリまでこっちでやろうかな。
いややったところで企画は特にないな。いいか。


イカでCPUクラウドが強いなーと思ってロイでやったら3タテできて
僕のイカってそんなに弱いのかとちょっとショックだった。経験値?相性?
ロイでもオンもぐってみよう。ていうかなんだかんだ全然もぐってない。
意外とエアコン入れとけば手がかじかむとかがないのがわかったから一戦ずつでもやっていこ。