あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

相対性ゲーム理論

ニンダイ見てたー。
明日夜勤だし見られるかなと思ったら思ったよりスマブラが長かった。
ロイ続投とかそもそも全キャラ集結とか嬉しいんだけど、ガチでやる時間はないんだよなぁ・・・


ポケモンとの違いはそこだよね。
どんだけブランクあっても1ヶ月みっちりやれば土俵には立てるようになるのと
継続してやってないと土俵にも立てないのと。
まぁ立ったからって勝てるわけじゃないのは散々証明してきているんですがね・・・。
実は今日たまたまちょっと3DS触ったんだけどもう基本操作ができてなくて。


駆け引きのためのコインを持つかどうかって感じか。
ポケモンは短期間でコインを稼ぐ手段はある。
スマブラは日々コツコツやらないと貯まらない。
テーブルについてどこにベットするかってところからは一緒。
このコインがそもそもないのがトランプだとか麻雀なんですね。リアルマネー?なんのことです?


ゲーム好きだけどやってる暇がないってのが一番のネックですわ。
これはもう底辺生活者として生きるしかない以上どうしようもない。