あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

三大病求

ほとんど寝てた。睡眠じゃなくて横になってた。休みがががが。
なんか前もあったよな、連休だったけど体調崩して終わったみたいな。
隙を見せると体が欲を出すのか。病欲。
別に不摂生してってわけじゃないんだよ。しようとする前に崩してるんだよ。


せめてポケモンのパーティ考えながら寝てればよかった。
何にも考えずにぼーっとしてた。鼻が詰まって頭回ってなかった。なかったなら考えられなかったのでは。


ブログのデザインをいじりたい。
これが一番前のに近くて見やすいかなとは思うんだけど
記事のスペースがくっそ狭くない?サイドバーでかいし両サイドも取りすぎだし。
記事を出したいのにそれのスペースが画面の半分もないっておかしくね?
いじろうとしたけど上手くいかなかったんだよな。


流石に暇したのでスマブラ少しやったけど、戦闘力ラインががらっと変わっててびびった。勝手に280になってた。
ちょっとやった感じ適正だったけど。
イカは相変わらずローラーの振り方がわかってなくてフィニッシュに困る。
今日初めてロイでやってみたけどやたらガノンにあたった。2連敗した人に2連勝返したの面白かった。付き合ってくれてありがとう。
対処わからんはあったけど、それがわかればほぼ同等に戦えた。崖上裂鬼脚が択殺しすぎて戦慄したけど1回しか振られなかったな。(1敗)
イカと違って択ゲーのレベルまでは到達してたからめちゃくちゃ楽しかった。
堅実なイカと当たったときはボムが抜けなくてボコボコにされた。
あれどうすればいいんだ。イカミラーでは感じなかったけどやっぱ強いわあの子。