あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ゴブリンドバーグでスタバ出すデッキ。
予定では調律とシンクロン入れるはずだったが、スペースがなくなった。
というかそこまでしなくても簡易と4チューナーで十分でる。シンクロンはデメリット持ちだし。
スタダを出すことよりも、バスターを引き入れることを考えなければならない。
ドロー加速で使えそうなのが誘惑ぐらいしかないんですけど・・・
それにしたって闇属性サモプリしか入ってないし。
アドバンテージ無視して小槌でも入れておくか・・・?
ていうか組んでみて思ったけどライオウ強すぎわろたwバスターデッキが台頭しないわけだよ。
クロウもサイド標準となるとますます可能性がないな。


スタバ出さなくても8シンクロとローチさん並べていったほうが勝ち筋あるような気がしたっす。