あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

弟のヨッシーともやってみたけどやっぱり難しい。
ただ他のキャラよりはずっとマシだった。
CPUが全然使ってこなくて恐怖していたDAはやっぱり伸びがあって対応しづらい。
地上で空前を振られたとき受身が取れないとバウンドから追撃確定で受身とっても不利な読み合いっつー糞ゲーなので練習必須。
ガード固めるとNB(即死)で食われるし常に不利な印象しかない。
ソニックもだったけど使えば使うほど弱点ばっかり見えてきてそれを乗り越えられずに負け続ける。


弟にフォックスのDAが優秀だからもっと使えと言われたけど全然そんな気がしない。
基本的に撃ったら反撃貰う技だからほとんど使わないようにしていた。
着地に重ねるとか回避読んで深く刺すとかはやってるけど、それでもヒットから反撃貰うから基本的に空Nにしてるんだけど。
その置き用途だって時間に余裕がないから苦し紛れに出してるのであって間に合うなら空中攻撃にするし。
唯一コンボらしい上強もDAの浮きが高いから2発程度しか入らないし当て方によってはそれも入らない。高%時にもバーストが狙えずコンボもない。
対して相手はガードはもちろん引きステップでかわしたり適当な技で判定勝ちしたり、当たって浮いたら空N反撃から逆にコンボ始めたり。
リーチなしバーストなし武器判定なし後隙大、判定そこそこコンボ性そこそこ、発生早し当てやすさよし。総合評価よくはない。こんな感じ。


何とやってもコンボ拒否能力が低いので1ムーブで決着することが多い。受身、空中回避、ガード、左右回避。全部できてない。
あとはクッパはともかくガノンがやっぱり勝てない。崖外に出たら絶対戻れない。上達すればとかいう次元じゃない。
外に出すのも弱とかでお手軽だしノーダメで勝つレベルまで実力差がないとガノンには勝てない。相性最悪というべきじゃないのか。


連日やったら両腕が痛いー。