あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

明日の呼び声

休みが変則すぎて目が覚めて今日が出勤なのかわからない。
あまり意識していなかったけど、今までは思っていた以上にカレンダーを見て確認していたらしい。
携帯は買いなおしたので発送待ち。


スマブラがなんだか好調で7連勝とかした気がする。
全員200帯だったってのはあるけど2スト残しできたりほぼほぼ負け要素なく動けた。
最終で390乗せて自己ベスト。200序盤とかのスタートでだよ。これはロイ持ちキャラ自称していいんじゃないでしょうか。
ってVIPは450なのか。これラインが上がっただけ説あるな・・・
でも他キャラ使ったり自主無限組み手したりでキャラがわかってるってのは強みになるんだなと改めて思った。


今作はロイ・イカ・パックン・ジョーカー・リヒターの5キャラを練習中で今までほぼ1キャラ専門だった僕としては珍しい。
なによりもコントローラーをぱっと手に取れるところにあるってのが大きいんだと思う。プレイ頻度だよ結局。
今まで弟にハード取られて自由にプレイできなかったからな。
今のところの課題としてはロイは空ダ4式と地ダの精度と使いどころ。
イカは基本コンボとか知らないから知識面強化が要りそう。ローラーは強みを理解できるくらい練習しなきゃいけない。
パックンは下Bの精度と横Bの使いどころ。でもA技中心で動いて普通に強い印象だからもっと実戦経験積みたい。NBの精度は我ながらかなり高いと思っている。
ジョーカーはいろいろあるけどNBを使いこなすことと空上・空前のカス当て落とし精度、あと下Bの使用頻度が極低なのは問題。
リヒターはまだそういうレベルにない。