あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

陰険インク

イカで140行ったからこれでええんか?!
と思ったらVIP出なかった。もうライン上がってるのか。今は150ぐらいだって。へー。
でも正直適性レートは120ぐらいだと思うわ。安定して勝てるのそこら辺。
一回完全に格上というか、使い慣れてるなっていうミラーに当たってズタボロにされてから連戦で辛勝したのが嬉しかった。
イカは攻め立てられるとインクが切れて切り返し手段断たれるのがしんどいっぽいね。
あとこれは単純に僕だけど飛び道具あるキャラ苦手。リヒターにぼこぼこにされた。弟の初見のが強かったのに。
今回VIP入りっていうわかりやすい基準があるからそこ目標でいろんなキャラ使っていきたい。どうせVIPで勝ち上がってはいけないし。
イカは基本は出来てきたんだけど横Bの使いどころが全然わからん。判定の強さもわからん。CPU相手でも練習するか。