あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

水曜日の水溶液

科学エッセイを読み始めたと思ったら
科学エッセイ風味の何かだった。もはや科学が薄すぎて水割りカルピスウォーターみたいになってる。
さらさら読めるのはいいけど物足りない。


肩慣らしシリーズと知識マシマシシリーズでポケトレとやったら全然勝てなくてわろえない。
ゼニガメの立ち回りが普通に強い。殴り勝てない。復帰阻止もえぐい。
リザードンを落としきれない。フレドラ空を飛ぶのどっちも判定勝ちできる技が無い。こっちも復帰阻止がえぐい。
フシギソウはまぁ。
やってても全然勝ちこせるようにならない。2機はかろうじて落とせる程度。
最低限のケアができるようになっただけで基本的な立ち回りで勝ってないんだ。
とりあえずゼニガメだわ。横Bが多分ジャスガからじゃないと狩れない。またいでかわしてるけど有利はとれてない。
空中技が全部性能高くて制空権とれない。空前だけじゃ立ち向かえない。
ていうかジャスガ練習しなきゃかなぁやっぱ。タイミング理解ぐらいはしておきたいけど練習の仕方がわからん。