あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

よそ行き暖簾

さらっと読みきれそうだったのでもう持って帰ってきた。
軽いのはいいけど読み応え無いのはちょっとねぇ。
次のはどうかな。タイトル買いがいくつかあるんだよね。


いややっぱり無理だわこれゼニガメ強すぎる。
ピカチュウはぶっちゃけ大したことなかった。いや負けたけど。ゼニガメは次元が違う。
ガードキャンセルからつかめないように立ち回ってくる。ていうかなんなら掴んでくる。
数戦しかしてないけどオンラインのどの人よりこのゼニガメに勝てるビジョンが浮かばない。
他のレベル9も強いけど普通に勝てたり負けてもギリギリですぐリベンジできたりするけど、ポケトレには負け続ける。
たまにさらっと1スト取れたときだけ勝てる。それもフレドラ事故死とかつるのムチ事故死とか。