あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

なんか調子乗ってすいませんでした。
本日の成績で8戦3勝5敗、1522で最後に勝ったとこだから現在1530ぐらいとかいう散々な結果に。4連敗を挟んでます。
プレイングで負けてるのはまぁしょうがないと思うんだけど
パーティ的にきついメガヘラと2回もあたった。そして負けた。
ヘラドランの並びってテンプレなのかな。両方そうだったけど、どっちかなら大丈夫なのよ。両方だときついのよ。
あと受けループにも初めて当たって完敗。これは勝ち筋全く見えなかった。
ワンチャン残ってた試合もプレイングで勝ち筋逃したりして勿体無いことしてたり、今度は負けが込んで変な焦りを生んでるような。


ガッサは全然いないんだけどPGL見る限りジャロで完封できるっぽいね。やはりヘラだった。
あと電気タイプの選出率も高い。ロトムは何故か出てこない。メガギャラ警戒かな。
ロトム以外の電気は必ず選出されてる。地面電気がいないから電磁波ボルチェン刺し放題なのがおいしいらしい。おいしく頂かれまくった。
別に痺れで負けたとかじゃなくS下降で流れ作られてるから普通に戦術負けなんだよね。
こっちはそもそもゲンガーから組み始めたパーティだってのを思い出して
ゲンガー選出率あげちゃってたのに麻痺まかれて道連れ機能しなくてってのも多い。大事にしてたら最後に残って道連れできないとか。
見返したら今日はゲンガー全部選出してたわ。構築的にはこれでいいんだけどだからこそゲンガーメタに刺さりまくってるのかしら。
ゲンガー以外は比較的均等に出せてるけど、ウルガモスがなかなか上手く動かせない。というか文字含めて事故死が多い。がんばれ。


うーん、とんとん拍子に1600行ったのが嘘のようだ。やはり最初の目標は最終レート1600だな。
パーティ単位で勝てない感じになってる相手はメガヘラと受けルぐらいだったから先発出し負けしないよう腕を磨けばまだ勝てるはず。