あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

変転クライス

ジョーカー・・・強い?
軽く練習したけど強みがいまいちわからない。
シンプルにリーチがめちゃくちゃ短い。強化前提キャラは弱い説ない?
少なくとも立ち回り全振りキャラよね。
下強と空上がわかりやすく強いんだけど、空前とかの蹴り技が細すぎてすっぽ抜けやすい。
NBの挙動がいまいちわからない。2発目でのみキャンセルかけられる?
多分コンボに上Bを盛り込むんだろうなぁと思う。これ復帰はかなり距離長い。
で、久しぶりにスマブラSPでぐぐってみたらこいつは評価高いらしい。えー、シークの上位互換?マジ?
相変わらずイカとロイは評価高いんだなと思ったけど、パックンが最低ランクなのびっくりした。
こいつ最上位レベルのキャラだと思ってた。逆に何が弱い要素なんだ。強い要素しかなくない?
今練習してるリヒターも強キャラらしく、ヘタすぎてキャラ性能に頼ってる状態になってしまっている。
これを解消するためにはパックンで上達していくべきなのかもしれない。
いやしかし、最上位はないのかもしれないけど、せめて平均レベルはあると思う。何か致命的な弱点があるんかね。