あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

一人デュエルしてたけど【TM-1】は中々の強さ。
ていうかマシンナーズフォートレスが強い。こいつだけで戦線維持してる。
肝心のTM-1も融合素材になったりブランコでエクシーズしたり幻獣機トークンリリースしてアドバンス召喚してきたりでちゃんと活躍してますよ。
バニラ星7機械で最高ステータスなので、専用デッキを組むのはそこまで難しいカードではないね。
バニラ関連全部抜いてカノンとカラクリチューナーにしたらもっと強いけどね('A`)


強いと思ってたメタ寄りの【炎属性】が超弱い。なんでだろう。
アドも取れるし制圧力もあるのに。ヴェーラーがないから?そんなぁ。
もうフレイムナチュルに組み替えるか・・・