あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

その後2時間ぐらい時間潰さなきゃいけなくて、どうしよっかなーと思ってたら面白そうなフリー勢を発見。
やってみたらこれが趣味の合うファンデッカーで。
使ってたのがバニララギアに、デスガーディウスを混ぜたエクシーズデッキ。
これがもう面白くて面白くて。
レスキューラビットからメルキド四面獣・・・この局面ならホーpガーディウスだあああぁぁぁ!!wwwwとか
ピン挿し遺言の仮面の初手率は異常とかネタデッキ風味なんだけど、
ホープラギアお触れ苦痛と張られると突破できなくて強い。ラギアは使われてみるとその厄介さがわかる。
途中から入れたカゲトカゲが働きすぎてぽんぽんエクシーズ出るから安定もしたし。ラビットはワンキルこそないものの堅実に強い。
最後にむっちゃ熱いデュエルやって帰ってきた。負けたけど楽しかったー。


HEROリリスの今後はどうしようかな。
回すだけなら割と無難に回るんだけど、やっぱりガチ勢に勝てるかというとそんなことは全くない。
フリーでティタHERO無双は多分出来るけど。
超融合は植物、とくにアマリリスとのシナジーが見込めないから採用するかは微妙だし。
未来融合とパラレルワールドが強いよっていうコンセプトだからな。ハンドから植物切れるよってだけじゃ。
HEROとアマリリスの融合、というテーマは完成したかなと思ってます。
次はスキドレかバーサークか再びファンカスノーレか。ていうか次大会出れるのいつだろ・・・・