あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ランク8エクシーズ、超銀河眼が来ましたね。
とうとうアマリリスを素材に出来るエクシーズの登場で期待が高まる!
わけがない。
3体って。ええー。
マリリス出して、コピプラ出して、さらにもう一体?
暴走召喚コピプラからの流れしか思いつかないよ・・・
一応暴走でエクシーズは出てこれないから相手フィールドにエクシーズしかいなければ全然強いんですけどね。
あるかそんなん・・・連続攻撃はできて1回だろうし、そもそもエクシーズだから送り付けも難しく完全な相手依存っていう・・・


マリリス使わない場合は、ローザリアンからDDRティタ出してコピプラ通常召喚でいけますね。銀河版効果再現しながら。
ハンド5枚消費テラワロスwwwww