あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

いただだだだだだ

寝坊したし曇ってたから引きこもってた。
実害ないしいつでもいいっしょ。


スマブラ復帰が安定しなくて負けまくってる。小学生じゃん。
握力なくて左向いて上Bできひんねん・・・
あと微ラグでも空ダ潰れるのだるい。使わないほうがいいのだろうか。
夜にやったら300以上の人とばっかあたるんだけど、毎回即切りされる。
ドレインだるいからだろうな。できないんだけどな。
400だと歯が立たない、300だとワンチャンあるかも、200は同レベル(復帰ミスで1スト失って大体負けてる)、100はサブキャラか知らんけどたまに強い人いる。
自分は220~180ぐらいでうろうろしてますね・・・立ち回りとかは300台でもやりあえるんですけどね・・・
ていうか当たる人これでみんなVIP漏れしてるとか絶望しかない。500台でVIPなのかな。先が見えんわ。