あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

メタナイトは珍しくリーチ負けしないのでしっかり後隙見極めて動けば対等に戦えそう。
でもメタのDAが優秀でしっかり対応できるようにならないとそっからガンガン繋がっていく。
まぁダッシュ掴みも優秀だからその2択を抜けないといけないんだけど。例によって例のごとく前投げ上スマ確定ですし。
こちらから横バーストは狙えないけど、相手からは狙い放題の復帰阻止し放題なのでやはり崖外へは出られない。
ヴィジョンでの復帰はお手軽に狩られて即死だけど、ファイアフォックスならほとんど判定勝ちできるはず。
しっかり浮かせて上スマ空上を刺して行くしかないから撃墜力では劣る。
書いてて思ったけどフォックスが撃墜力で勝負して勝てるキャラっていないんじゃないだろうか。遊撃とは一体。
メタナイトにはフリップが1発しか入らないのが厳しい。2発目撃っちゃうとガードから掴まれるのでしっかり止めないといけない。
弱連はそこそこ入るっぽい。
崖攻めについてもシャトルや空上への対応が厳しいのでやはり台中央に陣取るしかなさそう。
シャトルを安定して狩る方法を確立できれば全然違うんだけどね。上げられて空上運送からシャトルで死亡ルートあるし。
んー、対等と思ったけどやはり一方的にコンボ貰う感じがあるなぁ。地上対空でさほど不利が付かないけど復帰周りと蓄積は向こうのが勝るか。


崖上で空前メテオ狙わなくなったのは成長かな。あれ冷静に対応すれば誰もしなないもんね。
崖下で狙いに行って逆に追い詰められるのは治らず。当て方がわからないんだよなぁ。
上手く当ててもファイアフォックスで打ち上げちゃうから撃墜に結びつかない。


ステップ引きによる間合い取りはだんだん身についてきてるんだけど、使いどころが悪いらしくステップが出る前にDAなんかを刺され易い。
ガードよりステップのが早いと思ったんだけどな。